ファインド・アウト不能犯

2019年05月25日

貞子

No.1173
『貞子』(2019)
☆☆☆

心理カウンセラーである茉優の勤め先に、警察に保護された少女が入院してくる。記憶を失い名前も言えない彼女のカウンセリングにあたる茉優だが、周囲で奇怪な現象が頻発する。同じころ、弟の和真は動画クリエイターでアップロードした映像の再生回数が伸びないことに焦りを感じていた。そこで、死者5人を出した火災の起きた団地に侵入し、心霊動画を撮ろうとするが……

リング2の続編……20年の時を経て時代の技術も進歩に伴い貞子の呪いも進化した模様で(´-ω-`)今の時代に合わせた様に作られており、前半のくだりは今のYouTuberの駆け出しの苦悩の様子…患者の倉橋さんのことを調べたら前作で生き残った人なんですね…貞子の呪いからは誰も逃れられない運命…貞子と言えば呪いのビデオだけど、今回はネット動画配信の呪い付きでこの世を彷徨っているのか……めちゃくちゃ早いほふく前進が少し怖いですけど(笑)結局、あの名無しの女の子は貞子の生まれ変わりではなく、貞子と似た境遇でお互いに共鳴してただけなのかな?貞子を見たものは誰も生き残れない…つまり、次に犠牲になるのは石田さんだろうな(´-ω-`)
73



このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 23:14│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファインド・アウト不能犯