ワンダーウーマンアフタースクール

2019年10月14日

ジャスティス・リーグ

No.1233
『ジャスティス・リーグ』(2017)
☆☆☆

ブルース・ウェインは、スーパーマンの捨て身の行動に影響を受け、再び人類を信じるようになる。彼は新たな相棒ダイアナ・プリンスの手を借り、強敵との戦いに備えて準備を進める。バットマンとワンダーウーマンとしてお互い協力を約束した彼らは、共に戦ってくれるヒーローたちを集めるが……

DC版のアベンジャーズと言っても過言ではないな(。-∀-)神の子&海神の申し子&サイボーグ&高速&コウモリ……このメンツだと作品でもディスられてたけど、バッドマンが突然変異もないまともな人間かな(´∀`)?過去の大戦で三つの種族の共闘戦&違う世界からのヒーロー…あの能力!まさか、お前はグリー……口には出してはいけないヒーローか(´-ω-`)詰め込み過ぎ感が否めないな~水中戦を得意とするアクアマンを地上戦するとかおかしくない?!フラッシュの高速移動を目で追うのとワンダーウーマンの怪力を防ぐとか……もう、スーパーマンだけで十分じゃないのか(苦笑)と言いつつもアレだけ苦戦したボスキャラを苦戦することなく圧倒的パワーとヒーローたちのフルボッコでこりゃ~ヴィランに同情するしかないわな┐(´ー`)┌ルーサーの奴は未だに懲りていないご様子で……神もどきで楽勝だったのに次のヴィランにはそんな期待はできんな(´-ω-`)
133



このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 21:08│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワンダーウーマンアフタースクール