鳩の撃退法ライリー・ノース 復讐の女神

2021年09月04日

モンスターハンター

No.1517
『モンスターハンター』(2021)
☆☆☆

砂漠を偵察中のアルテミス率いるエリート部隊は、突如発生した巨大な砂嵐に巻き込まれてしまう。突風と激しい稲光の中で気を失ったアルテミスが意識を取り戻すと、そこは異世界だった……

モンハンの世界に迷い込んだミラさんたちに初戦でディアボロスが襲いかかるってあり?!重火器が全く通用しない世界……蜘蛛?の集団に襲われて仲間の身体に卵が孵るシーンがエグ(笑)これって……モンハンなのか(´-∀-`)?化け物には苦戦するけど、対人戦はかなりのやり手のミラさん!でも、人同士の戦いより我々が見たいのはモンスターの狩りなんですよ(TωT)でも、太刀よりも双剣を選ぶのは良いセンスだぜ( ´∀`)bリーダーの人ってエイリアン4に出てきた暴力担当のゴリラさん?そして、東宝映画の案内でよく見る山崎裕菜も出てます|д゚)続編ありそうな感じの終わり方だったけど……続くの?あと、モンハンお馴染みのあのBGMを採用されていなかったのが残念(´-ω-`)
96



このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 23:30│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳩の撃退法ライリー・ノース 復讐の女神