モンスターハンターアトラクション-侵略-

2021年09月17日

ライリー・ノース 復讐の女神

No.1518
『ライリー・ノース 復讐の女神』(2018)
☆☆☆☆

夫と娘と共に幸せに暮らしていたライリー・ノースは麻薬カルテルの襲撃に遭い、目の前で家族を殺されてしまう。彼女は姿を消し、5年後、自らの手で悪を裁くため再びロサンゼルスに戻ってくる……

最初にママ友?の嫌がらせにはムカつくけど、追い打ちをかけるように夫&娘の死とその容疑者たちは無罪放免扱いで自分は異常者扱いで精神病院行きΣ(´∀`;)?!その彼女を追い詰めた者たちに復讐するために……5年の時を経て、関わりのある者を葬るために彼女は戻ってきましたよ?失うものが無い者が無敵だと言うこと……存分に味わって逝け(◎言◎)5年越しに娘のアドバイス通りにママ友を殴ったのはスカッとしたぜ(´・ω・)つ)3゚)∵ガルシア側の内通する警察の人がまさかのミスリードであの人でビックリしたわ~疑ってすいませんでした(苦笑)
97



このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 23:27│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モンスターハンターアトラクション-侵略-