ライリー・ノース 復讐の女神マスカレード・ナイト

2021年09月18日

アトラクション-侵略-

No.1519
『アトラクション-侵略-』(2020)
☆☆☆

モスクワに未確認飛行物体が墜落して3年。事故が招いた大災害によって人類は宇宙に対する概念を改めるとともに、ユリアの運命を大きく変えていた。本格的な地球侵略を始動させる地球外生命体に、人類は自分たちが持つ愛情や慈悲の心を武器に立ち向かう……

シリーズものなのでまだ前作観てない人は是非観てください|д゚)前作内容忘れかけている人も冒頭でダイジェストで説明があるので安心してください(^ω^)3年経っても本国側はユリアとヘーコンとの関係を認めないご様子で……って、ヘーコン生きてたの?!そして、元カレのチョーマも脳に障害持ちだけどお前も生きてたんか?!また裏切らないか心配だわ(((゜Д゜;)))ネット電子機器をハックして、完全情報操作により徹底的にユリアを追い詰めていく戦略……そっちがハイテクならこっちはローテクだ!アナログフル活用するぞコノヤローヽ(`Д´)ノ敵の最後の手段が巨大な水中ドームを造り、大洪水を引き起こして街全体を水責めってこんな発想が浮かぶのはおそロシアだけよ(苦笑)前作同様にCGはかなり良質!ただ……最後のアレは続編作る気満々ってことかな?
98



このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 19:38│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライリー・ノース 復讐の女神マスカレード・ナイト