マスカレード・ナイト劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

2021年09月21日

HERO

No.1521
『HERO』(2007)
 ☆☆☆☆

東京地検城西支部に再び戻った久利生は、ある傷害致死事件の裁判を任されるが、容疑者が初公判で犯行を全面否認、無罪を主張したために思わぬ事態を迎えてしまう……

俺の中での最初のキムタクはこの『HERO』です(*´∀`)この映画を観るためにはドラマとスペシャルドラマをあらかじめ観ると更に面白いので是非とも観てください(-人-)俺の好きな阿部寛さんがサブ扱いなのがアレだけど、特捜部の偉い人に啖呵を切るあの場面のホントカッコイイ……でも、ドラマ版での浮気がバレて離婚裁判はちょっとね(´-ω-`)スペシャルドラマの黒幕である花岡ことタモリを法廷に引きずり出すまでの流れがとてもテンポ良く、名優たちの迫真の演技がまた最高に良いですよ(´;ω;`)え?第2シーズンと映画はなぜ見ないか?……俺の中の『HERO』は今作で終わったからです(^ω^)
100



このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 20:22│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マスカレード・ナイト劇場版「鬼滅の刃」無限列車編