劇場版「鬼滅の刃」無限列車編コンティニュー

2021年10月03日

死霊館 悪魔のせいなら、無罪。

No.1523
『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』(2021)
☆☆☆☆

1981年、アーニーは家主を惨殺し、裁判で無罪を主張する。その理由は、悪魔に取り憑かれていたというものだった。凶行に走らせたという悪魔の存在を証明するため、心霊研究家のウォーレン夫妻が調査を開始するが……

全ては悪魔の仕業……でも、実際にあった事件でも昔も今も悪魔の存在を証明することは出来ないって話(;´ω`)え?今回は悪魔と対決ではなく、悪魔を崇拝するヤバイ奴だってΣ(´∀`;)?!特に恨みも復讐でもなく、犠牲になるなら誰でもOKって悪魔よりもタチが悪過ぎるよコイツは……しかも、崇拝するきっかけが皮肉にも親の対カルト教団を追い詰める為に集めてた戦利品たちがまさか悪影響を与えたって……下手すると夫妻の娘ジュディもその可能性があるんじゃね?!と思いつつもアナベル死霊博物館観る限りそういう傾向はないから大丈夫そうかな?作中では成長した彼女の姿も見れるので要チェック|д゚)b最後の最後であのアナベル人形が無事に出てきて良かったです!そして、エンドロールは毎度恒例の実際にあった事件の音声と写真紹介です(^ω^)
102




このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 16:43│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編コンティニュー