映画大好きポンポさんシルクロード.com-史上最大の闇サイト-

2023年04月02日

エスター ファースト・キル

No.1661
『エスター ファースト・キル』(2022)
☆☆☆☆

裕福なオルブライト家の娘エスターが行方不明になってから4年の月日が経つ。ある日、警察から彼女が発見されたという知らせを受け、成長したエスターを家に迎え入れるが……

あのエスターが帰ってきたぁぁぁぁ(´゚д゚`)!今回の主人公はあのエスターです!施設に入る前から悪さしてたのね……前作観ている人なら彼女の正体はすでに分かっているから特に驚くことはない……って、あっさりと施設脱走には吹いたぜ!既に前科持ちだから人を殺るのは躊躇いがない(苦笑)天才詐欺師と言われても知らないこと言われるとボロが出て疑われる場面は観てるこっちもヒヤヒヤするわ(;´ω`)4年ぶりの再会なのに父アレン以外の母&兄の対応が少し違和感を感じたのは気のせい?この家族に隠された秘密とは一体……?!中盤でのどんでん返し展開は流石に驚いたぜ!刑事さんが本当に疑ってたのはそっち方?!エスターは、前作以上に入る家庭を間違えたな~殺るか殺られるか急展開へ!今回だけはエスター側を応援するぞ(*´艸`*)
19




このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 16:08│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画大好きポンポさんシルクロード.com-史上最大の闇サイト-