ウィッチサマーテロ,ライブ

2023年05月05日

非常宣言

No.1673
『非常宣言』(2022)
☆☆☆☆

娘とハワイに向かうジェイは、空港で自分たちにつきまとっていた若い男性が同じ便に乗っていることに不安を覚える。一方、妻とのハワイ旅行をキャンセルした刑事のク・イノは、妻が乗った飛行機がバイオテロの標的になったことを知る……

最初からきな臭い若者はやはりテロリスト……ただ主張するだけで動機も何も説明なく勝手に死んでウィルスだけを撒き散らしすというとんでもない置き土産を遺してくれたな(;´ω`)機長がウィルスで死んでしまい、無音からの飛行機の急降下したシーンはマジでヤバい!『あ、これは死んだな』と思わったけど……まさかの救世主が?!お前パイロットだったのかΣ(゚∀゚ノ)ノ?!地上ではク班長は何度も強硬捜査で解決に挑むけど、命がいくつあっても足りないぞ(苦笑)そして、冒頭の説明通りについに非常宣言が布告!どんな命令も受け付けずに着陸でき……ません……だと( ゚д゚)?!乗客よりもそのウィルスが地上に広がるのを阻止する宣言無視とかありですか?!って、着陸拒否+威嚇攻撃とか日本政府ってこんな強気な態勢は見たことがない(泣)日本の印象に悪意を感じる……気のせいかな(◎言◎)?アメリカ&日本……そして、自国にも着陸拒否された飛行機の運命は?!
31



このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 19:00│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウィッチサマーテロ,ライブ