非常宣言劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE

2023年05月06日

テロ,ライブ

No.1674
『テロ,ライブ』(2013)
☆☆☆

ある不祥事でテレビ局からラジオ局へ飛ばされてしまったユン。ある朝、生放送中の彼の番組に脅迫電話の対応するがイタズラと思って電話を切る。その瞬間に漢江に架かるマポ大橋が爆破され……

再びTVの仕事を取り戻すために犯人との独占インタビューを勝ち取るために警察への通報を止めたのは間違いだったな……そして、ユンの前の上司も同じく自身の昇進のために他社にユンの疑惑ネタをリークしたりわざと犯人を刺激させて爆発させようと指示するとか頭イカれてるんのかお前はΣ(゚Д゚)?!んでもって、自分だけ早々と退社するとこかロクでもないな(;´ω`)と、犯人を過激に挑発してTVで公開処刑された警察のお偉いさん自業自得です。むしろ、お前とっくに真犯人の情報掴んでたのにTV局と情報共有してとけ(・ω・`)んでもって、倒壊寸前のビルにわざわざ来てユン逮捕&射殺命令……謝罪もせずに全てを闇に葬ろうとする韓国政府の闇が見えるよ
32



このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 22:37│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
非常宣言劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE