劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE最後まで行く

2023年05月20日

ワイルド・スピード/ファイヤーブースト

No.1676
『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(2023)
☆☆☆☆

レティと息子Bと共に穏やかに暮らすドミニクの前にかつてブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子ダンテが現れる。父親が殺されたダンテは、ドミニクたちに復讐を仕掛ける……

あの金庫強奪事件の時にお前いたのか……良くか悪くか海に落ちてアクアマンと違った意味で覚醒したんだな(;´ω`)復讐するためには対象の家族から狙う卑怯なやり方……サイファーと同じ手口だけど本人をも越えるほどの悪魔的なイカれ野郎だぜ!やること為すことが狂い過ぎ!でも、そんなダンテは俺的に好きです(*´艸`*)頼れるのはファミリーだけ……って、前作で戦ったドミニク弟ジェイコブ参戦?!甥っ子のBにたいしてめちゃくちゃ良い叔父さんやってるやん(苦笑)デッカードと一緒でこういうキャラ変は嫌いじゃないぜ(*´∀`)今作はいつもとは違い完全にドミニク含めたファミリーたち大パンチ?!もう、ポールさん亡くなってるけどさ~どうにかしてブライアン出てこいやぁぁぁファミリーのピンチなんだぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) そして、ワイスピ安定の死んだキャラか何故か復活するし……そこは萎えたわ(;´ω`)悪魔ダンテの標的はもう1人いる……次作が完結編だけにもうこの人を出さないと終われないよね!役者同士で和解出来たのかな?完結編はファミリー全員集結&歴代ワイスピの敵キャラ助っ人との共闘は胸熱だな~最後だから派手な祭りで暴れてほしい( ´∀`)b
34




このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 22:35│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE最後まで行く