ワイルド・スピード/ファイヤーブーストドント・ハングアップ

2023年05月21日

最後まで行く

No.1677
『最後まで行く』(2023)
☆☆☆☆☆

工藤は、危篤の母のもとへ急ごうと雨の中で車を飛ばしていた。その時、署長から着信が入り、署内での裏金作りへの関与を問われた直後、妻からの電話で母の死を知らされた工藤は動揺し、車の前に現れた男を轢いてしまう……

冒頭からすでに詰みまくりの岡田くん……闇金&轢き逃げ&遺体放棄Σ(゚∀゚ノ)ノ刑事というか人としての一線を飛び越える勢いで隠蔽工作する行動力が終始凄い面白い(笑)明らかに動揺隠せてないのにこの嘘をどこまで最後まで貫き通せるのか( ー`дー´)?こういうシリアスコメディ路線の岡田くんにハズレないね( ´∀`)b脅迫者にたいして堂々と電話越しで喧嘩売って直後に速攻凸られるシーンは笑( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 笑いながら何度も殴りつける綾野剛の狂気の演技も凄いぜ(゚д゚)あ、綾野剛から視点のストーリーは笑い無しの只々重くのしかかる義父の圧がひたすら怖い……こんな仕打ちされ続けたらいつ爆発してもおかしくないよね~完全にキレたらもう止めようがないわ(;´ω`)さて、この絵図を書き自分だけ旨味を得たあのクソ腹黒狸はお咎めなしって……車が爆発しても生きてるし、死んでもおかしないくらい殴り合ってもしぶとく這い上がり狂気の笑顔で最後まで追いかけてくる綾野さん怖いっすΣ(´∀`;)
35



このエントリーをはてなブックマークに追加
paradox1042 at 14:10│Comments(0)タイトル一覧 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワイルド・スピード/ファイヤーブーストドント・ハングアップ